人間人外

いわゆる「人外」と呼ばれる生き物が登場する作品について

【タイトル別】人外BL作品目録

「人外」が登場するBL作品を、小説・漫画の形式に関係なく、作品タイトル50音順で並べています。(タイトル/作者)

※この目録は、全ての人外作品を網羅しているものではありません。私がこれまで触れた作品一覧です。有名なものが入っていなかったり、極端に作品数が少ない行があったりもしますが、これから増えていくと思います。

 ※BL以外の作品はこちらに

 ⇒【タイトル別】人外作品目録 - 人間人外

 解説ページが作成済みのものは、タイトルを押せばそのページに飛ぶようになっています。(まだ解説ページの方が0に等しい数です)

あ行

愛犬志願/宮緒葵

愛日と花嫁/渚アユム

愛してって君は言う/桃尻ひばり

愛人☆淫魔/神葉理世

愛は金なり/熊猫

あいまいなウルフ/末広マチ

アカノイト/朝丘戻

悪徳貴族が吸血鬼になってから…/春子

悪魔はウチでは飼えません⁉/二須りぃ

悪魔は天国にイキたくないっ!/桜田キョーコ

悪魔はファンシーアレルギー/うり

明烏夢恋唄/朔ヒロ

雨降りジウと恋の約束/野原滋

あやかし艶譚/辻内弥里

あやかし主従のつれづれな日々/椎名蓮月

妖ノ宴/丸木文華

妖しの箱庭に浮かぶ月/羽純ハナ

アンデッドパピー/さきしたせんむ

 

イキガミとドナー/山中ヒコ

生贄のお勤めは、/博士

いけにえもんぜんばらい/加藤スス

誘い 百年の恋/霜月かいり

十六夜月と輪廻の恋/小中大豆

淫魔じゃないのに!/はなさわ浪雄

淫魔な部下の妖し方/高昌ゆり

淫魔のテーブルマナー/黒木えぬこ

インモラルチェリー/ワヰ

淫紋には勝てませんでした/小坂つむぎ

 

ヴァンパイア社長のヒモになりました。/五城タイガ

ヴァンパイアと子守り恋夜行/小中大豆

ヴァンパイアは食わず嫌い/樋口美沙緒

飢えた獣の手懐け方/海野真

VOID/座裏屋蘭丸

雨月堂アンティーク/露久ふみ

うしみつどきどき古書店譚/tacocasi

うそぶく狐は花を咬む/あやみね稜緒

海のそこ/じんにくれーちぇ

WOLF PACK/ビリー・バリバリー

 

餌付けは夜半、あの部屋で/ホームラン・拳

MADK/硯遼

 

オオカミは探偵を食べたい/大村陽

オオカミパパに溺愛されています/にかわ柚生

狼は闇夜に潜む/渡海奈穂

狼への嫁入り~異種婚姻譚~/犬居葉菜

お憑かれさまです/日乃チハヤ

お手数ですが、あなたのミルクをいただけませんか?/森キヨウ

堕トシ合イ/もづ九

鬼が慕うは祟り神/灰崎めじろ

鬼の食事はめんどくさい/中田アキラ

オネェ吸血鬼と笑わないメイド/倉野ユーイチ

オメガと悪魔のセフレ事情/御茶漬わさび

お山の神さま相続しました。/夏伐とげ

俺が好きなら咬んでみろ/中原一也

俺(=吸血鬼)の獲物がゴーインすぎる!/みーち

俺様勇者とひここもり魔王の恋愛攻略術/鳥丸太郎

おれの神様/街こまち

 

か行

ガーネットに染まる~吸血鬼課・公野透の職務~/木沢さわき

還れぬ鬼との桃日和/晴屋うまこ

隠し神の輿入れ/沙野風結子

片破れ月、恋々として/直野儚羅

渇愛モンスター/楢崎壮太

愛しき人魚/ひじき

かのこみち/ありいめめこ

神様☆ダーリン/相葉キョウコ

神様ってやつは/加奈

神様と飛べない使い/HAGI

神様の言うとおり。/萌木ゆう

神様のウロコ/日ノ原巡

神様はひとりじめしたい!/鳥葉ゆうじ

からすの課長さまっ!/チドリアシ

 

鬼哭繚乱/宮緒葵

寄宿舎の黒猫は夜をしらない/鯛野ニッケ

狐神は紅く咬みつく/きりみゆうや

狐と狸の押しかけ婚/もづ九

狐の婿入り/北国良人

狐のよすが/ミナヅキアキラ

昨日、君が死んだ。/ARUKU

君が死んでも離さない/柴

君と美味しい愛のコトノハ/東条さかな

キミトコレカラ/山本小鉄子

君の舌はドルチェ/さとみち

君はごちそう/佐久本あゆ

吸血鬼とごはんの話/ajinori

吸血鬼と愉快な仲間たち/木原音瀬

吸血鬼は心臓の夢をみる/央川みはら

求婚相手は吸血鬼につき/榛名悠

九尾狐の花嫁/占地

九尾の狐となまぐさ坊主/りんこ、三原しらゆき

キラきらドロップライフ/宇佐木城

嫌われ魔物の大好きなひと/伊勢原ささら

 

クリムゾン・スペル/やまねあやの

クロネコ彼氏のアソビ方/左京亜也

鳳凰の愛する小鳥/鴇六連

 

獣の妻乞い/沙野風結子

 

恋するあさはか/森世

恋する魔王/愁堂れな

恋する竜の島/ちしゃの実

恋せよ魔王、愛せよ勇者/三戸

恋に堕ちたインキュバス私屋カヲル

皇帝と怪物/AKABEKO

氷の魔物の物語/杉浦志保

黒龍王と運命のつがい ~紅珠の御子は愛を抱く~/眉山さくら

黒竜の花嫁/橘かおる

ご主人さまとけだま/小石川あお

ご先祖様は吸血鬼/海野幸

この吸血鬼、ストーカーです~世界で一番おいしい関係~/朝香りく

 

さ行

さっさとオレにアレ見せな/垣崎にま

錆のゆめ/久間よよよ

寒がりな怪物/あさじまルイ

猿と桃/ハジ

 

鴆-ジェン-/文善やよい

屍と花嫁/赤河左岸

式神の名は、鬼/夜光花

思春期ブラッド・モンスター/三島一彦

しつけがなってない!/上田にく

しっぽ隠して恋隠せず/富塚ミヤコ

失恋ヤクザ花嫁になる/灰崎めじろ

死神の恋/春野アヒル

死神は殺せない/三日ミタ

死にたがりのヴァンパイア/桃尻ひばり

死にたがりの吸血鬼/成瀬かの

純潔の精霊王子とドラゴンとの密やかな誓約/水無月さらら

純情淫魔と絶倫社長/真宮藍璃

少年と神隠し/ゆき林檎

ショタっ子を養うつもりが俺サマ淫魔に食い物にされています/こごみモチコ

白き翅を黒に彩るは/慧

神父様の吸血鬼/小林こたろ

 

スパダリセクサロイドはご奉仕上手!?/高岡七六

スモーキーネクター/ミナヅキアキラ

スリーピングデッド/朝田ねむい

 

是-ZE-/志水ゆき

精気搾取モノノケ異譚/因幡

腥血と遠吠え/あかつき雨垂

 

添い遂げて、竜人さん/刹那魁

その男、悪魔につき。/秋葉東子

空に響くは竜の歌声/飯田実樹

それは食べてはいけません。/小石川あお

 

た行

鷹神様と憐れな生贄/丹野ちくわぶ

祟り神様の愛し子/高岡ミズミ

だってこの人かわいいし子供も2人できたから/猫田リコ

堕天使/歩田川和果

旅の道づれは名もなき竜/月東湊

食べてもおいしくありません/山田2丁目

食べないの? おおかみさん。/小石川あお

タリム ~誰も知らない竜のはなし~/かざみ幸

 

ちとせの戀に巡る月/杉原朱紀

疲れてません憑かれてます!/三島一彦

 

月とナイフ/月上ひなこ

月の秘密シリーズ/剛しいら

月はみちかけケモノの恋/野白ぐり

つごもりの通り道/日野雄飛

弦巻先生の作家生活/tacocasi

 

テオ-THEO-/あおのなち

溺愛龍神と生贄花嫁/DOGA

天使の囁きは悪魔を堕とす/五月女えむ

天使はお帰りください/墨矢ケイ

 

透明な愛のうつわ/HITOMI

常世鬼婿譚/恋緒ジノ

鳶に蝙蝠/私屋カヲル

ドラヴァーズ/犬井チズ

トレゾア ~僕の宝物~/さちも

 

な行

Nightmare Catalog/雪路凹子

ナルシスト、異世界にて竜の嫁になる/伊達きよ

なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど/松雪奈々

 

二代目!地獄ブラザーズ/tacocasi

 

眠れる王子と召使い/日高あすま

年々彩々/秀良子

 

ノクターナルドッグズ/与一マキナ

野良鬼拾いました/灰崎めじろ

 

は行

HEARTLESS/ニシンマスミ

拝啓、百年先の世界のあなたへ/中原一也

HOW TO BREED~いちゃラブ子作り計画~/日野雄飛

白獣の君と美味しい初恋始めます/小中大豆

白狼さまの恋ぐすり/雨月夜道

化け猫かたって候/早寝電灯

バケモノの花嫁/秋久テオ

はだしの天使/野ノ宮いと

Badass/ハジ

花と純潔/桂小町

花嫁御寮と銀の鬼/秋山みち花

花を召しませ/シロヒト梨太

はやにえの恋/文善やよひ

ばら色の研究と花喰らふきみ/ビリー・バリバリー

はらぺこ淫魔はヤクザ天使の駄犬/れの子

ハレとモノノケ/灼

パンデモニウムより愛をこめて/恋煩シビト

バンパイアいただきます/あぶく

 

BEAST OF BLOOD/星名あんじ

人でない狼/元ハルヒ

人喰い鬼は色に狂う/沙野風結子

ヒドデナシは惑愛する/火崎勇

秘め婿/芹澤知

 

FANGS/ビリー・バリバリー

FETTERS/ハジ

服従と甘噛み/志木見ビビ

不幸中のしあわせ/エンゾウ

不実で不毛な恋の咬み痕/百合アズル

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~/藤咲もえ

PlatinumBloodプラチナ・ブラッド/市ヶ谷モル

Bloody Heaven/坂本あきら

 

ヘタレ魔王とツンデレ勇者/夏野はるお

べな/こふで

辺獄のカレンデュラ/ハジ

偏食家のかわいい悪魔/今野さとみ

 

坊主と蜘蛛/ハジ

BOYS OF THE DEAD/富田童子

ボクのすべてはキミのもの/SO NYEON

僕の血吸ってくれませんか/山本小鉄子

 

ま行

マイ・リトル・ヴァンパイア/まさき茉生

魔王さまは勇者の剣で乱れたい/浜木水竜

魔王の甘い契約/琥狗ハヤテ

魔女と猫/黒いよだか

待ち狐と人の子/ん村

待宵の鬼/露久ふみ

魔法使いは触れて解ける/星倉ぞぞ

まほろばデイズ/ちしゃの実

満月の夜は吸血鬼とディナーを/水壬楓子

 

ミーのキラー/のきようこ

ミッドナイトメア/NAMGO

 

moon under the moon/あじみね朔生

むせび鳴け、純情/松基羊

 

メロウガーデンにおやすみ/鈴木ツナサンド

 

猛毒シュガーシロップ/末広マチ

物怪荘の思われびと/宇喜田紅

 

や行

優しい彼と不機嫌キツネの恋愛事情/夜月ジン

勇者IN魔王んち/犬時

ゆめみるヴァンパイア/鹿島こたる

ユレカ/黒沢要

 

夜明けの唄/ユノイチカ

与一とツグモ/琥狗ハヤテ

妖々恋桜/名原しょうこ

ヨメは箱入り息子/上田にく

夜とふたり/ジョゼ

 

ら行

ラジカル・ブラッド・モンスター/三島一彦

羅城恋月夜/朔ヒロ

ラストセブンデイズ-天使の穢し方-/ひつじま羊

らぶ×デビ(仮)~見習い悪魔と3つの願い~/冬乃郁也

 

龍王さまと純愛の花~時を越えたつがい~/野原滋

竜公爵と癒しの花嫁/かわい恋

龍神様が離してくれない/倉橋蝶子

龍の夫-亡国の神-/須嵜朱

竜の棲み処 君が僕の永遠なる希望/宵

竜の花嫁/東野海

竜は将軍に愛でられる/名倉和希

竜は優しく牙をむく/慧

 

Red Hood/ハジ

レッドベリルにさよなら/みちのくアタミ

恋獄のミレニアム/灰崎めじろ

 

6畳半の惑星/夏糖

ろくでなしな恋はマジカルでティンクルに反省しやがれ/MECO

ROSSO-人狼捜査官-/あめのジジ

 

わ行

禍と一つ屋根の下で/水原とほる

わたしの神は美しい/ホームラン・拳

わだつみの嫁取り/文善やよひ

ワンルームエンジェル/はらだ